« 福井県と水と語源の話 | トップページ | 異界の記憶(日本的たましいの原像) »

2016年6月12日 (日)

オーブと不思議な夢の物語

逆光で写すとオーブが写る

みなさん、こんにちは。もう梅雨入りしたのに、ここ二、三日は西多摩地方は晴天続きです。
休日は心霊研究でデジカメなどを持って近隣の心霊スポットによく出かけますが、最近では殆どオーブたちは私の前に姿を現しません。お!オーブが写ったと喜んで調べてみると多くがレンズに付着したホコリです。下の写真がよい例ですね。
以前は、これもスピリット・オーブだと騒いでいましたが、最近では目が肥えてきて逆光で写すとレンズに付着したホコリが写ることも分かってきたので、ホコリのオーブには、もう惑わされません。みなさんもホコリのオーブに騙されないように注意しましょうね。
Orb0123


遊び心でシャボン玉による交霊実験

気を取り戻して、いろいろ考えた挙句、シャボン玉もオーブの一種だし、じゃー、シャボン玉を心霊スポットで飛ばしたら、スピリット・オーブたちが姿を現すのではないかと考えて何か所かで実験してみました。他人から見たらバカ丸出しかも知れませんが、無駄でもやってみなけりゃ分かりませんね。
実験方法は簡単で、シャボン玉を飛ばして、その後、写真を何枚か撮ってオーブが写っていないか調べる程度です。これまでの調査では一度も写ったものはありませんでした。うーむ、誠に残念!
Orb0120


後で不思議な夢を見た!

そんな感じで諦めかけていましたが、先日、夢の中でオーブたちが現れました。そこは薄暗い湖畔のようなところで、水辺に小さな家が一軒あって、その近くでたくさんのオーブがシャボン玉のように舞っている光景でした。
本当に夢の世界って不思議な世界だと思いますね。みなさんも一度、心霊スポットでシャボン玉実験をしてみたらどうでしょうか。夢の世界でオーブたちが現れたらびっくり仰天ですね。
Orb0124

|

« 福井県と水と語源の話 | トップページ | 異界の記憶(日本的たましいの原像) »

オーブ研究」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113163/63768366

この記事へのトラックバック一覧です: オーブと不思議な夢の物語:

« 福井県と水と語源の話 | トップページ | 異界の記憶(日本的たましいの原像) »