« 臨死体験と心霊研究 | トップページ | 危険予知とPSYの力 »

2014年9月17日 (水)

googleが捉えた不思議な光を探せ!

超自然現象なのだろうか?

 今年の3月にgoogleが捉えた東京都あきる野市での不思議な光についてお話しましたが、当ブログに訪問していただいた方から岡山県津山市でも同じような不思議な光が確認されたと書き込みがありました。 確かにgoogleの地図から確認してみると、東京都あきる野市で確認されたものと姿かたちが似ているように思われます。googleの地図作成時に起ったミスなのかどうか分かりませんが、現代のデジタル写真加工技術面から考えても人工的に加工されたものではないように思いますが、超自然現象なのか、さて、みなさんはどう思われますか?同じようなものが他の地域でも確認されたら連絡くださいね。

Hikari232

|

« 臨死体験と心霊研究 | トップページ | 危険予知とPSYの力 »

フィールドワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113163/60332587

この記事へのトラックバック一覧です: googleが捉えた不思議な光を探せ!:

« 臨死体験と心霊研究 | トップページ | 危険予知とPSYの力 »