« スピリット・オーブの新説 | トップページ | 5月4日 超能力の番組紹介 »

2014年4月13日 (日)

心霊現象の謎を解こう

学者たちは心霊現象を検証すべきだ

 いよいよ、日本列島は春爛漫ですね。昨日、近くの寺に出かけていったら、桜の花吹雪がとてもきれいでしたね。う~ん、まさに日本列島春爛漫だと感じましたね。
さてはさてはという感じでお地蔵様の写真を撮ったところ、不思議なものたちが写っていたんですね。お地蔵さんの頭の上に4つほど明るくなっていますね。最初は後ろの壁が変色しているからだろうと考えていましたが、今日、確認のために見に行ったんですけれど、壁の変色は見られませんでした。
今年はNHKでも「超常現象」といった特番が放送されて、心霊現象についても世間の認識は高まりつつあるものと思っています。
下にあるような不思議な写真など、世のなかにはたくさんの心霊現象があるのだから、物理や生物学者たちは常識や偏見にとらわれず、身近で起っている心霊現象の検証を行うべきだと思います。ねえ、みなさん。

霊だろうか?

Psy04012


普通の風景

Psy04013

|

« スピリット・オーブの新説 | トップページ | 5月4日 超能力の番組紹介 »

心霊理論2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113163/59462161

この記事へのトラックバック一覧です: 心霊現象の謎を解こう:

« スピリット・オーブの新説 | トップページ | 5月4日 超能力の番組紹介 »