« 日本の石仏と処刑の記憶 | トップページ | カバラと日本の密教文化 »

2014年2月 8日 (土)

googleが捉えた?ミステリー・スポット

衛星写真が捉えた謎の光!?

 みなさん、こんばんは。いよいよソチ冬季オリンピックも開幕ですね。
さて、前回、「日本の石仏と処刑の記憶」でご紹介しましたミステリー・スポットをgoogleの衛星写真から見てみると、そこに謎の光が写っていることが判明しました。
それが偶然かどうか分かりませんが、今、調査している「むかえ坂」の場所で写っているのでびっくりしました。衛星写真なので写真を個人的に加工したりできませんね。余りにも偶然のことなので本当に驚いています。
下の写真は
①謎の光、②むかえ坂にあるビル、③1ケ所ボケている場所、④むかえ坂の広場、⑤坂の上の刑場跡、⑥近くの小学校、です。
ひょっとしたらgoogleの衛星写真をよく見てみると同じようなものが他にあるかもしれませんね。
この不思議な謎の光、みなさんはどう思われますか?

Ghost104


実際の現地写真

 何の変哲もなさそうに見えますが、過去に近くの神社で方位磁石が狂ったことが1回ありました。下の写真が実際の現地写真です。上のgoogle衛星写真②にあるビルが分かると思います。まさにミステリー・スポットです。

Ghost105

|

« 日本の石仏と処刑の記憶 | トップページ | カバラと日本の密教文化 »

フィールドワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113163/59089488

この記事へのトラックバック一覧です: googleが捉えた?ミステリー・スポット:

« 日本の石仏と処刑の記憶 | トップページ | カバラと日本の密教文化 »