« 「天地人」と真田一族 | トップページ | 古墳のミステリー »

2009年7月18日 (土)

MJの幽霊を検証する

Mj001 最近、インターネット上でマイケル・ジャクソンの幽霊ではないかと話題になっている映像がある。
CNNの撮影したユーチューブの映像では人影のようなものが部屋の奥を横切っているように見える。
この映像を筆者なりに分析してみると、この映像はCNNの「やらせ」としか判断できない。
これまでの筆者の霊魂に関する調査では、彼らはある場所に出現するのにはそれなりの理由があってたんにふらついてなどはいないと言うことである。
よく無人カメラに幽霊が写ったと騒がれることがあるが、彼らは理由も無く無人カメラの前に姿を現すことは無い。
筆者も奇跡の森で幽霊クリウがこの林道を時々理由も無くふらついているのではないかと考えて五年ほどカメラを定点方式で設置して調査したが、クリウは姿を再び筆者の前に現すことは無かった。

要するに幽霊や霊魂のはっきりした定義が現在の世の中には無いために、人々はそれなりの不確かな判断で幽霊や霊魂たちを創造しているに過ぎない。
このユーチューブの映像を見て否定して言えるのは、「幽霊は影を残さない」ということである。
尚、幽霊の定義については筆者のHPでも細かく定義しているから参考にして頂きたい。
http://homepage2.nifty.com/deadoc/km4/reserch01.html

|

« 「天地人」と真田一族 | トップページ | 古墳のミステリー »

心霊理論2」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
CdgclCgb

投稿: hikaku | 2009年7月18日 (土) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113163/45664351

この記事へのトラックバック一覧です: MJの幽霊を検証する:

« 「天地人」と真田一族 | トップページ | 古墳のミステリー »