« 庚申信仰の謎 | トップページ | 幽霊とひとだまの謎を解く »

2009年5月14日 (木)

幽かな蜘蛛の花

Kumo001 長野県M村に入るには国道141号からだと二通りの入り方がある。ひとつはM村から千曲川に注ぎ込んでくる川に添った村道から入る方法と、もうひとつは千曲川から峠道を越える方法だ。
その峠道を超える道を進んでいくと、不思議なことにその峠道の両側に白い綿のような花が一面に咲いている(写真参照)。今頃綿の花が咲くわけはないし、不思議に思って近づいて確認してみると、それは綿ではなく小さな蜘蛛たちがたくさん巣を張っている光景だった。
本当に不思議だ。蜘蛛の花はこの峠道だけに集中して咲いていた。長野県M村を訪ねて初めて見た幽かな景色のひとつだった。本当に不思議な国へもぐりこんだような錯覚を覚えるひとときだった。

|

« 庚申信仰の謎 | トップページ | 幽霊とひとだまの謎を解く »

フィールドワーク」カテゴリの記事

コメント


http://komachin.anusu.net/gQeVXwe/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月20日 (水) 03時21分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/L3tW8wA/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月26日 (火) 02時37分


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/Egh5DAQ/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009年6月 1日 (月) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113163/45013169

この記事へのトラックバック一覧です: 幽かな蜘蛛の花:

« 庚申信仰の謎 | トップページ | 幽霊とひとだまの謎を解く »